修羅のSCANDALなMai日

アクセスカウンタ

zoom RSS あー負け

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



公認は2ー2でした

対元気の連勝記録継続中

ニノさんにも久し振りに勝った
初めてヴォルカ使ったし、フォーカスフォースイケメンでした
JKさんに遊戯王教えられました

聖刻合わないのかな?

先週のHERO初心者から聖刻初心者になりました

俺にはHEROが合っているのかな?

覚えてる人少ないかもしれないけど初めて出たCSで使ったのはHEROなんだよね

HERO行き詰まる


次回はなに使おうかな

毎回違うとデッキ絞られないからいいね

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー負け 修羅のSCANDALなMai日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる